スポンサー様ありがとうございました

史上最多の64ドロー!絶好のテニス日和!

 

ときめき、セキスイ、ほらふきと続く春のミックスシリーズの一角にしっかりと定着してきたATCCUP-MIX ! 今回は過去最高のドローが集まり、盛大な大会となった。

会長奥原のあいさつに調子が出てしまい、あわや話が止まらないのではと関係者がヒヤっとする場面もあったが、無事全員集合の写真も納め、熱戦は始まった。このあと全員集合写真をもらったことがないという話題が続出した(だってあげたことないモン)

前回から会場を運動公園に移し8面での進行は茅野妊婦+もっちーのやり手コンビのサクサクした進行で順調に進む。今回本部を南の土手上に設置。見晴らしも良く芝生も気持ちいい。ご協賛のアメリカンピザ-ベルボーイさんのご厚意で暖かい宅配ピザも届きご機嫌。

試合はどのコートも熱戦また熱戦!今回ATCローカルルールで強い人同士のペアを禁止したため、シードがまったく予想外れ!当日のペアの盛り上がりかげんが勝敗を分けたようだ。

その中で一番光っていたのが北沢+浅輪ペア(下左写真)。1回戦の強敵可知ペアを7-5で競り勝った後はどんどん呼吸が合ってきてその勢いで見事優勝!そして村山+土橋(ATC)の即席ペア。ここも1回戦タイブレをモノにしてきた。村山マジックと言われる乗せ上手で土橋さんは信じられない好プレーを続出!ATC随一のバストじゃなくて唯一のベスト8でベストカップル賞を見事GETした。

ATCといえば大抽選会!スポンサー様のご協力で今回もたくさんの景品が集まった。その中で一番の景品電子レンジを当てたのは岡谷サングリーンの翠尾(みすお)さん。実はこの前にATCのいわじいが電子レンジが当たったのだが、おこずかい生活者なのに辞退したのだった。なんて太っ腹!(ほんとにハラは太い)

この後の恒例 大打ち上げ 焼き肉大会は酔ってしまって映像はありません。ホルモン党のわがままや生ビールのこだわりにお骨折りの係の人たちごくろうさま。本当に楽しい打ち上げでした。

ドローの結果はこちらです。

 

最後に文中に不適切な表現が随所にありますがすべてギャグですので軽くお流し下さい。